パートスタッフ募集中
ウォーターサーバーあり。デスクワークの合間に、コーヒーやお茶で気分転換♪
シフトについては、ご相談ください。
募集職種 | 税理士業務補助(税務スタッフ) |
---|---|
仕事の内容 | 【相続税申告書作成の補助・関連する業務補助】 ・書類作成 ・資料整理、資料チェック ・戸籍の収集 ・顧客の対応、管理 ・電話対応 |
雇用形態・就業形態 | 〈パート〉 6か月毎更新 |
年齢 | 不問 |
学歴 | 大卒以上 |
必要なスキル・資格・免許 | Excel・Word等のパソコン操作 普通自動車免許(AT限定可) *簿記3級程度の知識があれば尚可 |
採用人数 | パート1~2名 |
就業時間・時間外労働 | 〈パート〉 就業時間 13:00~17:45のうち4時間以上、週3日以上 休憩時間 なし *時間は応相談(子育てと両立できるよう支援致します。扶養内勤務可。) |
休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日、祝日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
年間休日数 | 126日 |
給与・賞与・昇給 | 〈パート〉 時給 1,200円~1,400円(事務所指定の資格取得によりUP) *前年は昇級、賞与あり |
社会保険等 | 〈パート〉 加入保険は、労働条件により変動あり、法定通り。 |
勤務場所等 | 〒422-8057 静岡市駿河区見瀬245-1 |
試用期間 | あり 1か月間 |
募集条件に係る特記事項 | マイカー通勤についてはご相談ください。 |
応募方法等 | 電話又はメールで連絡のうえ、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送してください。 書類選考後、面接日をご連絡いたします。 ※応募書類は選考後に責任をもって破棄させて頂きます。 |
選考方法 | 1次 書類選考 2次 WEB面接・適性テスト 3次 面接・パソコン操作 |
備考 | 不明点は、電話又はメールでお問合せください。 |
業務の拡大に合わせて、事務所を新築。
少数ではありますが、毎年目標売上達成を目指し、一つのチームとして更に成長を目指している会計事務所です。
◎当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。
・各種税務書類、申告書作成業務。
・個人・法人企業を毎月1回訪問し、帳簿のチェックや試算表作成等の監査業務。(月次巡回監査業務)
・TKCシステムを利用したパソコンでの会計帳簿作成の指導。
・経営相談、その他税務会計に関する業務。
◎『静岡あんしん相続税相談室』を立ち上げ、税の専門家として相続税のご相談も受け付けております。